上潮完全占拠事件

こんばんわ!







実は今日は皆さんにお詫びがありまして・・・




今週土曜日に上潮のちゃんこ食べ行きたい!っとテレパシーを送ってくれた、、

27人のイケメン&癒しウーマンの方々・・・ホントにスミマセン!







まさかの・・・








上潮完全占拠事件っす!







2階の70人様収容の大宴会場から・・・









2部屋ある掘りごたつちっこいお部屋も・・・









20名様収容の一階の掘りごたつ個室も・・・











一階お座敷も・・・











まさかの・・・







カウンターまで・・・







創業42年目にして初体験っす!




こんなうれしくて人様に迷惑かけない占拠事件なら週一でお願いしたいもんであります!




っということで・・・




13日土曜日は一組様の大宴会のため上潮完全貸切営業となっております






2階だけの貸切は今まで何回もあったのですが、、、

一階2階にわかれちゃってもOKってのはお初です。。




2月に70名様でお越しいただいたお客様が・・・

「階をまたいじゃってもいいんで貸切お願い!」と逆に頼まれちゃうという

たまらなく嬉しい提案をいただき感激した所存で~あります!






どんな宴会になるのか?料理遅れず出せるのか?ビール30ケースで足りるのか??



心配事は尽きませんが、、、





皆さんに喜んでいただき、、笑顔でお帰りになっていただけるようがんばります!






気合入りまくりっす 











ちなみに、、、








あす金曜日は個室満室ですが座敷&カウンター・・・空いてます




27人のイケメン&癒しウーマンの方々、、、

一日前倒しでどうっすか?? 90人様から貸切OKです(笑



 【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:個室 宴会場 幹事様へ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

相撲界でも幻となった鯵のすり身ちゃんこを昭和四十六年から作り続け、皆様に愛されているちゃんこ上潮(福岡市春吉/中洲)