接待に最適 くつろぎの空間

こんばんは!




いきなりですが・・・「堀ごたつ個室」の紹介です!





皆様が大切なお客様をおもてなしする際に、ゆっくり食事とお話ができる『 個室 』がある
お店をお探しの方がほとんどかと思われます。






しかし個室とは言いつつ、隣との仕切りが間仕切りであったり、布であったり、
ガヤガヤ騒々しくて、接待するには向いてない個室も多いのではないでしょうか?






当店には『 座敷+完全個室+掘りごたつ 』の個室がございます。








日本の文化である、畳の座敷ってなんだか落ち着きます。(香りのせいでしょうか)




隣の部屋との仕切りは、隙間のないふすまになってますので完全な個室です。
大切な接待なのでどうしても静かな部屋をご希望でしたら、
隣の部屋には他のお客様をお通ししませんので、予約時におっしゃってくださいね。
大事なお話、商談なども周りを気にせずにゆっくり、じっくりできますよ。








堀ごたつの個室はこのように大きな部屋にすることもできます!






20名様くらいはゆっくりとお食事することができます!




そして大切なお客様にもし、膝・腰が悪い方がいらっしゃったとしても、
掘りごたつのお部屋ですので、思い思いの楽な姿勢で食事をすることができますから
長時間の宴会でもみなさん楽く盛り上がっていただけると思います。





掘りごたつ個室のテーブルは、熟練の建具職人さんにお願いして、材料からこだわって
1から作ってもらった、一点物です。なぜこのようにテーブルにもこだわったかというと、




上潮においでいただいたお客様に非日常の感動・喜び・くつろぎ
を感じていただきたく料理はもちろん、空間にもこだわりました。





当たり前のことではありますが、お客様にちょっとでも不快な気持ちになってもらわないために、
掃除は部屋の隅々まで丁寧に磨き上げます。




でも考えてみてください、接待で使うお店のテーブル・床の間・窓が汚れていたとしたら・・・
どう思いますか?    僕だったら悲しくなります。
お連れの方は心の中で「 こんな店に連れてきやがって! 」って思っている可能性大です。




私どもは当たり前のことをきちんと出来ないようでは、
お客様に対して本物の『 おもてなし・サービス 』は出来ないと考えております。




皆様が大切なお客様に「 喜んでほしい! 」という気持ち以上の心で
上潮においでくださった、全てのお客様に対して、




『 くつろぎの空間 』と『 おもてなしの心 』をお約束いたします。



☆猛暑を乗り切るスタミナメニュー☆

 【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★













このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:個室 宴会場 幹事様へ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

相撲界でも幻となった鯵のすり身ちゃんこを昭和四十六年から作り続け、皆様に愛されているちゃんこ上潮(福岡市春吉/中洲)