東北地方太平洋沖地震について

この度の三陸沖を震源とする大震災により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、 心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。 

ちゃんこ上潮  二代目店長
古市  武士






このブログを見てくれた皆様、
震災によって多くの方がケガをし、治療の為の血液が足りないみたいです。
献血に行きませんか?!!

私も今日、献血に行ってきましたが、
『ちょっとでも被災された方々の力になりたい』という方が沢山いらしてました。


私は、報道などで、救援物資が各地からたくさん集まったり、
駅などで、きちんと列を作って待ってたりするのを、見たり聞いたりする度に、
大災害が起きても、暴動や略奪が全く起きず、
みんなで助け合おうとする心を持った、日本人の一員であることを誇りに思います。








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

被災された皆様そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。