2013年05月投稿分の記事一覧

5月23日(木)西日本テレビ『タマリバ』で上潮が紹介されます!

明日は久しぶりにテレビ出演~







多くの方々に上潮の「鯵のすり身ちゃんこ」を知っていただけると思うと嬉しいです




土曜日のお話で、、、



「今度美味しい鯵料理店の特集をするんですが上潮さんの鯵のすり身が美味しいと聞いたので問い合わせてみました。」



ボクはとっさに・・・



「ありがとうございます!鯵料理だとウチはドコにも負けません。ぜひお願いします!!」



とアツく語っちゃいました(笑)




自分のお店で丁寧に手作りしているすり身に自信がないわけありません!

強い気持ちを持ってないと食べにきてくださるお客様にも失礼です





テレビ西日本(8ちゃん) 『タマリバ』

5月23日(木)15時50分~放送の「大人のご馳走」っていうコーナーで紹介されます



鯵のすり身ちゃんこへのこだわり、、美味しさをタップリと語らせて頂きました! 

手間と心を込めて作ったちゃんこ鍋がスポットライトを浴びることがたまらなく嬉しいです♪


ぜひ御覧ください!





【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★



このページの先頭へ

「福岡市中央区(天神・中洲)のちゃんこ上潮 二代目店長ブログ」内の「2013年5月」アーカイブ記事一覧です。