お子様連れのお客様!大歓迎です!! (5月のサービス企画)

こんにちは。


ちゃんこ上潮では、来店されるお子様の健康と幸せを願って、5~7月を『こどもの月』として、お子様に向けてのサービス企画を決定しました。


まず、『アジのすりみちゃんこ鍋』はお子様に是非、食べてもらいたいと思っています。


アジのすり身に豊富に含まれている、『 DHA 』 や 『 EPA 』 は、乳幼児の脳や骨の発達に欠かせない成分で、視力の回復やイライラ予防にも効果的です。




最近耳にする、子供の『キレる』という行動は、『 DHA 』(青魚)不足に原因があると言われています。お子様の健康維持にとって、青魚(アジ)は欠かすことができない食材なんですよ。


でも,お子さんって、食べたらすぐに飽きちゃって「かえろうよ~」って走りまわったりして、お父さん、お母さんはゆっくり食事を楽しめないなんてことがありませんか?


そこで・・・・・

食べ終わったこどもたちは、これでいっぱい遊んでください。



お父さん・お母さんの似顔絵を書いたり、折り紙をおったり、トランプしたり、
黒ひげ危機一髪みたいなゲームもあるから、好きなゲームを楽しんでくださいね。
(僕の手が空いてる時には、一緒に遊ぼうね)


これで、夫婦でゆっくりおしゃべりしながら鍋をたのしんでいただけます。
ふだん家事が忙しいママにゆっくり食事をしてもらいましょう!
きっと喜んでもらえますよ。(母の日も近いことですし)


家族みんなの食事が終わったら、遊んだおもちゃをきちんとなおしましょう!
ちゃ~んとお片づけできたお子様には、こちらをプレゼントしちゃいます。




お子様に好きなものを、1つ選んでもらってプレゼントします。


うちの子供たちもそうですが、ただもらうだけじゃなくて、
「 これがいいかな~ 」 「 あっちがいいかな~ 」 「 やっぱりコレにしよう!!」
みたいに、選んでいる時が1番楽しそうですものね。
親としては、こどもの笑顔は何よりうれしくてたまらないものです。


プレゼントもなににしようか、とっても悩んだんですが、
キャラクターものより、昔ながらのおもちゃのほうが、家族みんなでワイワイと楽しんでもらえるかな~と思って決めました。(和食の店ですから・・・・・)


使い方は、お父さん、お母さんが教えてあげてくださいね。
(お父さんすご~~い!)っていう、こどもたちの尊敬の歓声が聞こえてきそうです。(笑)


でもこのプレゼントの件は、お子さんにはくれぐれも秘密にしておいてくださいね。
サプライズプレゼントでめっちゃ、びっくりさせちゃいましょう!


お子様はプレゼントで大喜び!

ママはゆっくり食事できて、パパは鼻高々!!我ながらいい企画だな~

家族揃っての外食は、ちゃんこ上潮へおこしください。

『 こどもの月 』 7月末まで続けてま~す。




〔幹事さん必見!○得コース〕


【女性のお客様限定クーポン】


『東日本応援コース』



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)











このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お得情報 お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

5月のサービス企画は、お子様に向けて考えました。 だって 「 こどもの日 」があるし、ご家族みなさんに喜んでもらいたいからです。