カテゴリ:【 お持ち帰り 】内の記事一覧

奥さんへの手土産に・・・  

こんにちは。


昨日のお客様が、帰り際につぶやきました。
『やべ~今日早く帰るって約束してた・・・!』

みんなの手前、『お~~し!もう一軒いこう!』なんておしゃっていましたが、
内心(やばいなぁ どうしよう~)って思っていたんじゃないですかね・・・
付き合いは大事ですものね、お父さんがたの悩みどこでしょうか・・

でも、奥さんに怒られないで、しかも喜んでもらう方法がありますよ!
こちらを手土産にお持ち帰りください!!

この投稿の続きを読む »

カテゴリー:お持ち帰り

自宅で本格ちゃんこ鍋!! 

こんにちは。


最近、めっきり暖かくなって、うれしい今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか?

週末は、家族団らん楽しい食卓ですね。
外食もいいけど、自宅でのんびり食事して、
家族との会話をゆっくりと楽しむのも、いいものですよね。

この投稿の続きを読む »

カテゴリー:お持ち帰り

このページの先頭へ

相撲界でも幻となった鯵のすり身ちゃんこを昭和四十六年から作り続け、皆様に愛されているちゃんこ上潮(福岡市春吉/中洲)