カテゴリ:【 忘年会 】内の記事一覧

忘年会の予約状況

今日は急ぎのお知らせを一つ・・・





皆様は忘年会の予約お済みですか?








「今年の忘年会は上潮でしちゃろう!」って方が1人でもいらっしゃったら、

早くお知らせせねば!!と思いまして、、、





「スミマセン、その日は一杯です」じゃせっかくのお気持ちに

申し訳ないな~~~っという気持ちになりまして・・・











今年は週末が例年より一日少ないので予約の集中砲火が見込まれます、、
大体、皆さんが「忘年会やろう!」っていう日は重なりますからね。。









そうなんです~12月の6・7・13・14・20・21日は・・・



満席となりました~





夏場おいでいただいた方からの「嘘やろ?!」しかと聞こえましたよ~~笑





上潮で忘年会しちゃろーと計画されてたであろう多くの方々・・・ホントにスミマセン!







ですが・・・



平日は今のとこ比較的ゆっくりしているという情報もチラホラと・・・笑 










これから年末までお休みなしのアクセル全開で突っ走ります!!





chanko



「一鍋入魂」














皆さんの忘年会が楽しく、盛り上がる宴会になるように

お手伝いできたら、ボク、、、うれしいです\(^o^)/





【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★


カテゴリー:お知らせ 忘年会

天神・中洲での忘年会宴会場をお探しの幹事様へ



さぁ~~今年も忘年会の時期になってきましたね~

もう忘年会の宴会場はお決まりになりましたでしょうか?



幹事さんはみなさんに喜んでいただくためにお店選びも大変でしょうが、、

どういったところに重点をおいているんでしょうか??(気になりますね~)笑


この投稿の続きを読む »

忘年会のご予約はお済ですか?

こんにちは。




みなさ~ん!今年の忘年会の予約は済みましたか?



「まだ、してね~よ!」って方も多いかと思いますが、(^ε^)


ゆっくりしてたら、良い日はあっという間に予約で埋まっちゃいますよ。。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ

相撲界でも幻となった鯵のすり身ちゃんこを昭和四十六年から作り続け、皆様に愛されているちゃんこ上潮(福岡市春吉/中洲)