寒い夜はちゃんこ鍋!!

こんにちは。


今日から3連休という方も多いと思いますが、
初日の今日は残念ながら雨模様・・・・・
明日からもあまり天気良くないみたいですね。(雪が降るみたいですよ。)


暖かくなってきたと思ったら、また真冬に戻った様な寒さです。

お昼間は雨でゆっくり、のんびりしていた方も、たまの休みは
やっぱり 『外へ食べに行こう!!』って気分になりますよね。

そんな時は、上潮のあったかちゃんこ鍋で決まり!!

ちゃんこ

この寒さでつめたくなった体も、このちゃんこ鍋を食べたら体の芯までポッカポカですよ。

また、新年会などで飲み会が多かった方も
アジのすりみと野菜のヘルシー鍋で体の中から元気復活です!!

小さなお子様連れの方にも座敷の個室でゆっくりお食事していただけます。


3連休も元気に営業中です!!
皆様のご来店、お待ちしております!!



≪2月のお得情報≫


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ちゃんこ鍋

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

真冬に戻ったような寒さですね・・・・そんな夜は上潮のあったかヘルシーちゃんこ鍋で決まり!!