コース料理紹介 (ちゃんこコース)

こんにちは。


当店は、全国的にも珍しい『アジのすり身ちゃんこ鍋専門店』です。
なんで、珍しいかというと、『とにかく手間が掛かる』ということに、尽きると思いますが、
お客様の喜びの笑顔を力に、
創業以来40年・・・こだわりのちゃんこ鍋でがんばっています。



当店の、コース料理は、全部で6種類ありますが、
今日は、「アジのすり身ちゃんこ鍋だけを楽しみたい」という方にオススメの
『ちゃんこコース』(3、000円)の紹介です。

小鉢

『アジの南蛮漬け』と『ゴボウのごまマヨネーズ和え』

最初に酒のつまみにピタっとくる小鉢を2種類お出しします。(日替わりです。)
当店では、小鉢1つから丁寧に、手作りしています。もちろん味にも自信ありです!!

そしてお待ちかねの・・・
ちゃんこ

『アジのすりみちゃんこ鍋』

当店では、お客様に作らせるのではなく、
私どもが、一番美味しくいただける状態で鍋をお持ちします。
魚(アジのすりみ)は、あまり火を入れすぎると、
せっかくの旨みが逃げちゃいますので、お早くお召し上がりくださいね。

そして、鍋のシメといえば・・・
雑炊

全国うまい米№ワンにも輝いた『七城米使用の雑炊』

この雑炊を食べたくて、来店されるお客様も多いんですよ(笑)


当店の他にも『アジのすり身ちゃんこ鍋』を出しているお店がありますが、
『上潮のアジのすり身ちゃんこ』が日本一です!! (自分で言ってる~~)
味とこだわりに自信がないとこんなこと言えませんよ!!



「ちゃんこ鍋を食べたことがない」という、そちらのあなた!
試しに上潮で・・上潮で!!『ちゃんこコース』を食べてみてはいかがです?
お帰りには、きっと“ちゃんこ大好き人間”になってますよ (笑)



飲み放題は、2時間(+1,500円)でご利用いただけます。
4名様より



【3月のお得なクーポン】


【女性のお客様限定クーポン】



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コース料理

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

ちゃんこ鍋初体験のあなた様には、上潮の『ちゃんこコース』がオススメですよ。