私にできる事・・・

こんにちは。


東北地方大地震から5日たち、その被害の大きさに胸が締め付けられる気持ちで一杯です。
 私は、何をすれば被災された皆さんの力になれるか考えました・・・。


『献血』・『募金』・『がんばる!!』

これくらいしか私には思い浮かびませんが・・・
献血と、毎日僅かですが募金をして、
そして元気な私達が、がんばって、日本の経済を立て直すことです。 


一人、一人の力は微々たるものかもしれませんが、
大きな力となって、被災された皆さんに届くと私は、信じます!



ブログなんかやってる場合じゃないと中止していましたが、
昨日、ブログを見てくれている埼玉の方からお店に直接、電話があり 


『毎回楽しみにしてる店長のブログどうしたの?』
『大変な時なので控えています・・・』 
『こんな時こそ元気なパワーを送ってもらいたいんだけどね。』
『そうですか・・・』 
『いつか福岡に行って店長に会うのを楽しみにしているんだよ!』
『ありがとうございます!! がんばります!!』 


うれしかったです・・・・・埼玉もかなり揺れて
停電や物資不足も深刻な中で、わざわざ電話してくださって・・・
大野さんありがとうございました! 元気にがんばります!!(それしか取り柄がないので)笑



一人でも自分のブログを見て元気になってくれる方がいるとわかり、
私もちょっとは、役に立っているのかと・・・うれしかったです!


被災にあわれた皆さん、日本中で応援しています、がんばります!!


このような時に『天罰』とか言う知事や、詐欺をして金儲けをしようと
する奴がいることが、情けなく・・むかついて・・悲しくてなりません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

がんばれ! 日本!!