秋の歓送迎会 (宴会場 掘りごたつ個室)

こんにちは。




今日は上潮が自信を持ってオススメできる

「座敷の完全個室」を紹介させていただきます。




先ずは、「デートに最適!」な小さめの掘りごたつ個室です









大好きなあの人と楽しい思い出を作ってくださいね!




お忍びにもバッチリですよ!

口が堅い男、、二代目が保障します!(笑)







続きまして、「ご家族でワイワイやってください!」に最適な

大きめの掘りごたつ個室です






完全に個室になっています!



僕にも幼い子供がいるので、

「子供がいるからな~」と外食を敬遠しがちな気持ちがよ~~く分かります



「タバコの煙」「周りの目」を気にすることはありません!

小さいお子様連れでも安心して、ゆっくりと食事を楽しんでくださいね。








本日最後を飾るのは、「気の合う仲間で大騒ぎ!!」に最適な

座敷のでっかい個室です




この個室は15名~70名様までご利用可能です!




「忘年会」新年会」「歓送迎会」などなど各種宴会に

幅広く使ってやってくださいね(笑)




今日紹介した個室全てが座敷の完全個室です。

半個室や間仕切りで仕切っていないので、

ヒソヒソ、コソコソ、ガヤガヤ、ワーワー、イチャイチャ

思う存分に楽しんでくださいね。(イチャイチャはほどほどに・・・)笑




暑い時期にナベか~、、、、、なんて思った貴方!

暑くて元気ないときこそ、野菜がたっぷり摂れるナベがオススメなんですよ~





店内、全個室、宴会場、一階トイレまでクーラー完備なので、

汗ダラダラなんてことはございません! 





靴を脱いで、、、、畳の匂いと木のぬくもりが感じられる個室で

語り合い、楽しく食事する・・・なんだか落ち着きます!




足を存分に伸ばして、ゆっくりとお寛ぎながら、、
心を込めて丁寧に作った料理の数々をお楽しみください。。



☆猛暑を乗り切るスタミナメニュー☆

 【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:個室 宴会場 歓送迎会

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

相撲界でも幻となった鯵のすり身ちゃんこを昭和四十六年から作り続け、皆様に愛されているちゃんこ上潮(福岡市春吉/中洲)