上潮の外観 (看板制作①)

こんにちは。


上潮は今年で創業40年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のごひいきの賜物だと
     感謝 感謝 感謝です。



今のお店での営業は30年になりますが、

外観

常連のお客様ならまだしも、初めてこの外観を見たら
中に14部屋もあるなんて分かりませんよね。


ホームページ・ブログで全国の皆様にむけて
『料理のこだわり』 『店内の様子』などを発信していますが、
どうせなら、店の前を行き交う方々にも
『上潮のこだわり』を知ってもらいたいと
欲張りなことを考えた私は、メニューの看板を変えることにしました。

外観2

いい!!  メニュー表を変えただけで
かっこよいし、高級感あるし、
『こだわりのアジのすりみ専門店』 ん~~いい響き!!(気合が入ります)

メニュー

んっ!!  まてよ・・・
コースの値段や文字だけじゃ、見てくれた方にも
『上潮のこだわり』が伝わらないと思いまして・・・・・

とりあえず、木を買ってきました。 (無計画)

木

この木で看板を作って、こだわりや店内の写真を貼り付けます。 

今日は雨が降ってるけど関係ない!
週末で忙しいけど関係ない! (仕込みは朝早く来てしますから)
どう作るのか解からないけど関係ない!


思い立ったが吉日。 考えるよりまず行動です!!

2代目店長の挑戦は成功するのか・・・・・? カミングス~ン!!


≪2月のお得情報≫


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)






















このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

私は、多くの方に『上潮のこだわり』をお伝えしたいんです!!