『母の日』にプレゼント!

こんにちは。


明日は『 母の日 』ですね。


ママさんは育児に炊事に洗濯に毎日おつかれさまです。(ありがとう!)


そこで、明日ご来店のパパさんは日頃の感謝を込めて、
『カーネーション 』をプレゼントされてはいかがでしょう!







女将さんがお花を買ってきたので思いついたのですが、
急だったのでかわいいラッピングはできませんが、気持ちが大事ですから。


メッセージカードを添えてプレゼントしたら、とっても喜んでくれると思います。
(僕も持って帰ってありがとう!って言いますね)




明日は予約が入って営業することになりましたので、
『母の日』当日にご来店のご家族には、ちゃんこ鍋のアジのすり身を増量しちゃいます。






明日くらいは、ママに家事を忘れていっぱいすり身を食べてもらって、
日頃の疲れとイライラをスッキリしてもらい、なおかつお肌つるつるきれいなママで
いてもらいましょうよ!(DHA・EPA効果です)



そしてママさんに気付かれないように、僕がそっとパパさんにカーネーションを渡しますから、
プレゼントしてあげてください。(こりゃ~~絶対うれしいですよ!)



今はお子様サービスも実施中ですので、
ご家族みなさんに喜んでいただけるんではないかなぁ~って思っています。



明日の『 母の日 』は上潮でママにゆっくり食事を楽しんでもらって、
サプライズプレゼントでびっくり!喜んでもらいましょう!

(パパは鼻高々ですね)笑





【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)

















このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お得情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. いまいです より:
    上潮デビューの今井です(^^:

    昨日は4人で野球ネタで盛り上がって楽しかったです。
    ちゃんこ鍋も出し巻き卵も最高でした~!

    人の縁というか、つながりってすごいですね。
    この歳になってくるとしみじみ思います。

    ところで、今朝はBBQの準備、大丈夫でしたか(笑)

    ではまた6月11日に!
    • 二代目店長 より:
      いまいさん

      さっそくのコメントありがとうございます!

      土曜日はありがとうございました、、、遅くまで(笑)
      出会いに感謝です!

      昨日は朝から準備して、野球、BBQ、仕事で忙しい1日でした(笑)
      6月11日お待ちしております。


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

『母の日』プレゼントも考えました。前日になってスミマセン。。。