博多駅ビルオープン!!

こんにちは。


いよいよ、皆様がお待ちかねの、博多駅ビルがオープンしましたね。


私は、毎日車で出勤しているのですが、昨日、今日は天神方面が
ガラガラで、スムーズに店まで着きました。    ラッキ~~


飲食店も九州初上陸のお店や、東京、大阪の一流と言われる
お店が出店したみたいですね・・・


天神近辺の飲食店の皆様!! これは負けていられませんよ!!


 博多駅ビルがなんだ~~!!
(一回は、阪急百貨店にいってみたいな~)


博多駅ビルがどうした~~!! 
(大学時代から東急ハンズ大好き!!)


 博多駅ビルに負けるか~~!!
(有名店の料理はやっぱり食べてみたいな~)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局・・・うれしいんかいっっ!!


なにはともあれ、でっかい観光スポットができで、福岡に人が集まって、
福岡が活気付くのは、めちゃめちゃうれしいことですね。


上潮では、手間ひまかけて丁寧に作った料理と、くつろぎの空間で、
皆様のおこしを、心よりお待ち申しております。



(え~~~っ、博多駅ビルから天神方面の100円バスに乗って、
『春吉』のバス停を降りれば、上潮はすぐですから!!) (笑)


〖 3月のお得情報 〗


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

福岡の新しい観光スポット(博多駅ビル)に物申す!!