桜の季節ですね (花見会場)

こんにちは。


もうすぐ4月・・・最近はお店もそうですが、2週連続で結婚式に出席して、
余興やらで忙しかったせいか、すっかり忘れていました・・・・・桜がきれいですね~

さくら


さくら


さくら

天神の中央公園です。(天気がよくて気っ持ちいい~)

今月は寒かったせいか、もう4月なのに、きれいに咲いている木もあれば、
まったく咲いていない木もあり、3~5分咲きといったところですね。 (きれいでしたよ)

夜は花見で盛り上がっているんだろうな~と思い
いつもいるであろうおじさんに話を聞いたら、
今年は全くといっていいほど、花見の宴会はない様子、
たしかに、場所取りのシートもありません。

やはり東日本大地震の影響で、皆さん自粛しているのでしょうか・・・・・
でも私は、こんな時にこそ元気な方たちが、がんばって、はりきって
日本全体を盛り上げていかないとダメなんじゃないかなって思っています。(花見は関係ないかな)笑


しっかし日が出ている昼間は気持ちいいですが、
夜はまだまだ寒いですね~~
花見どころじゃないんでしょうか・・桜を見に来てるのか、
トイレに行っているのか、わかんなくなっちゃう寒さですよね~

そこで・・・・・あったかい室内で花見なんかどうでしょう!!
 そう・ ・ ・ 上潮で・ ・ ・ ・ ・!!
(またその手かい!)

さくら


さくら


桜


さくら

きれいでしょ~ 『冬のサクラ』です (ドラマから横取り)

部屋の中に、桜が満開だなんて、風情がありますよね・・・・・
・・・・ちっっちがいますよ・・中央公園から持ってきてないですよ!(ちゃ~んと買いました)笑


あったかい個室で、あったかいちゃんこ鍋をたべながらの
お花見なんて、思いつかなかったでしょ。

座敷でゆっくりできるし、人目を気にせず騒げるし、女性には
トイレがきれいで、並ばなくていいのも、うれしいのではないでしょうか。



『花見の材料、もう買っちゃったんだよな~』という方は、とりあえず
あったかくなってからの、バーベキューにまわしてください!!
(むちゃくちゃやな)


日本人は桜(花見)好き!!
いつもの花見と、ちょっと雰囲気を変えてみるのもアリですよ!




【3月のお得なクーポン】


【女性のお客様限定クーポン】


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)












このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:個室 宴会場 店内風景

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. きむしげ! より:
    まだまだ夜は寒いですからね・・・・あとはやはり自粛されている所もあるみたいでなんか寂しいですがしょうがないのかなぁ~と感じます!上潮の屋上を開放してくださいよ(笑)
    • 二代目店長 より:
      きむしげ様

      やっぱりそうですよね、外で騒ぐ気分になれませんものね。
      屋上か~ 酔っ払って落ちちゃいますよ(笑)

      仕事が落ち着いたら、飲みいきましょう!!


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

今年も桜(花見)の季節になりましたね~~♡