放送日決定!!

こんにちは。




先日無事撮影が終了しました!



営業中の撮影だったのでバタバタしましたが

なんとかあまり緊張もせず喋れましたよ




放送日は今月の15日、福岡RKB「今日感テレビ」の

「夏を乗り切るスタミナメニュー」というコーナーで紹介されます!




それでは撮影風景をちょっとご紹介!










18時開始予定が19時になり、終わったのは22時半!

3時間以上もですよ!営業中なのでさすがに疲れました




でも、レポーターの「高田課長さん」・「石本愛さん」とっても感じのいい

気さくな方で場の雰囲気を和ませてくれました、さすがプロですね











なんといっても料理をとってもおいしそうに食べてくれるんですよね

見ててとってもうれしくてず~~とにやけっ放しでした・・・(笑)


僕もけっこう喋りましたよ!

放送ではちょびっとは出てくると思います!





乞うご期待ですね・・・(自分が一番楽しみっす)笑






「高田課長」さん・「石本愛」さん・スタッフのみなさまありがとうございました!




ちゃっかりサインも頂きましたよ






顔に似合わず字がうまいっすね~~



よっ「高田社長!!」





暑い夏こそ『 ちゃんこ 』です!!

















僕じゃなくて高田課長さんが言ってました









このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お得情報 お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. くらいし より:
    私も言いました!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

8月15日放送の「今日感テレビ」で上潮が紹介されます!お楽しみに!!