歓送迎会に最適!お得なコースです。

こんにちは!


3月といえば、、歓送迎会の季節ですね!笑


ここで幹事様必見 お得なコース料理のご紹介です。。


「ちゃんこはもちろんだけど、せっかくだから他の料理もたべたいな~」と言う
お客様のよくばりなリクエストに答えるべく二代目考えました!!


『上潮よくばりコース!』 (っって・・そのまんまかい!!)



『アジのすりみちゃんこ鍋』
これがなくっちゃ始まらないでしょ~~上潮の顔です。




『上潮特製だし巻きたまご』
ちゃんこのスープをだしに使った、ほのかに甘く
だしの利いた、当店自慢の一品です。






『いぶし(カツオのたたき)』
相撲の千秋楽に振舞われていた、おもてなし料理
カツオとショウガの相性ばっちり! 







『イカゲソのから揚げ』
イカの刺身に使う新鮮なゲソをカリッと揚げています。
身の厚さと歯ごたえがたまりません!




(『アジのすり身揚げ』か『トリのから揚げ甘酢和え』の場合もあります。)




もちろんコース料理なので、先付けの小鉢2品と、シメの雑炊もちゃ~~んと入っていますよ。

ちゃんこの量をちょっと減らして、色々な料理を楽しめるコースを作ってみました


手間のかかるコース料理ですが、『ちゃんこコース』と料金はおんなじです。(3000円)
テーブルに並んだら『よくばりコース』はかなり豪華にみえますよ(笑)
我ながら、いいコースだな~って今思ってます(自分で言っちゃってますが、、)(^ε^)


お店のメニュー表に載っていない裏メニューですよ~

(食べなきゃ損です)笑


こちらのコースは4名様から承ります。
もちもん、大人数の宴会でも大丈夫です!(がんばります)




幹事様にも会計を気にせず、ゆっくりと宴会を楽しんでいただけるよう
+1500円で飲み放題(2時間)も付けれます!


上潮の美味しさがつまったコースです。ぜひ!1度ご賞味ください!!



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

相撲界でも幻となった鯵のすり身ちゃんこを昭和四十六年から作り続け、皆様に愛されているちゃんこ上潮(福岡市春吉/中洲)