天神・中洲の歓送迎会の宴会場

こんにちは!




今日の福岡は寒いですね~((>д<))

さっき、、チラチラと雪が舞ってましたよ

この時期になると、、、ツライ別れの送別会の季節になりましたね~
(無理がある?)






今まで力を合わせて、がんばってきた同僚・友人との別れは悲しいものです

(たまに嬉しい時もあるようですが)笑





遠くへ転勤になった同僚とは、そうは会えません・・・・


そんな仲間を元気に笑って送り出してやろうじゃありませんか!!




上潮の温かちゃんこ鍋で(開き直ったぜ~)笑





今まで一緒に苦しみ・喜びを共に分かち合ってきた仲間と鍋を囲む・・・うん!いい!!(笑)









上潮には65名様までの大宴会場から3~4名様からの小個室まで
14部屋を完備していますので、人数に合わせた宴会をご準備できます。


なお、全部屋、完全な個室となりますので、
「昔、あんなことあったよな~~」とか「お前、あのとき大活躍だったやん」など
昔話に花を咲くこと間違い無しっすね(^ε^)♪



座敷個室だから、誰とでも気兼ねなくワイワイ騒げますしね。

『向こうにいってもがんばれよ!!』っていう言葉が聞こえてきそうです!






上潮ではご予算に応じて様々なコース料理・飲み放題付をご用意していますが、
「送り出す人が多くて、あんまり予算がないんだよな~」という方もご相談ください。
二代目権限でなんとかします・・・・・(頼りないですが)






心を込めて作った料理と心を尽くしたおもてなしで

皆さまのご来店お待ちしております。




【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

大人数のご宴会でもゆったり・ゆっくりと会話・食事を楽しんでいただけます!