結婚式の二次会  (宴会場)

(結婚式の2次会に座敷の宴会場っていいと思うんだよな~)


あっ こんにちは。


最近、結婚式を挙げるのは5月が一番人気があるらしいですよ。


6月は「ジューンブライド」っていうくらいだから人気があるのかと思っていましたが、
梅雨の時期なのであんまり人気ないみたいですね。
ホテルによっては、6月は安く披露宴ができるところもあるそうなので、
けっこう狙い目かもですね。 ( あとはテルテル坊主に願いましょう! )


僕もいままでに20回近く披露宴に出席させてもらいましたが、
2次会の会場はほとんどが、お洒落なバーかレストランでした。
どの店も同じような感じで、今ではほとんど憶えていないんですよね。


でも・・・そのうちの2回が座敷の個室での2次会だったのですが、
なぜか今でも憶えているんですよね、、、なんでだろ~と考えてみました。


皆さん披露宴はだいたい、立派で品格のあるホテルか結婚式場で行いますでしょ?
僕なんかはそんな雰囲気に慣れていないので、変に緊張しちゃいます。 
そんな状態での2次会が畳の座敷だったので、
楽になって「 ほっ 」と落ち着いたんだと思います。
( ほんとですよ・・気分良くねちゃいました )笑



幹事のみなさん、座敷の宴会場もみんなの記憶に残って
楽しい2次会には、いい考えかもしれませんよ。



当店には65名様まで収容できる宴会場が、2・3階にございます。










『 完全個室 』になってますので、おもいっきりゲームや余興をお楽しみいただけます。
ケーキなどの持込ももちろん大丈夫です、皆様分に切り分けてお出ししますよ。


またテーブルも自由に動かすことができますので、主役のお二人に『 高砂 』に
で~~んと座ってもらって、みなさんで新しい門出をお祝いしましょうよ!



こ~んな感じで・・・・・







お祝いらしく金屏風です!風情がありますね~( 新婦役がきたなくてスミマセン・・・)



みなさんは披露宴が15時くらいに終わって、
2次会までの時間つぶしに苦労したことってありませんか?
無駄なお金使ってもったいないですよね。


そこで・・・上潮では営業時間外(例えば16時開始)でも大丈夫です!
もちろん日曜日も営業しますよ。


また、披露宴のお食事でお腹一杯の方がほとんどだと思います。
ご予算に応じて、結婚式2次会コースをお作りしてもいいですし、
幹事さんのご要望・意見を聞きながらコースを作り上げていってもおもしろいですね。



『 披露宴はテーブルだったから、2次会は靴を脱いで落ち着いた雰囲気で
ゆっくり楽しみたいなぁ~ 』
って思っている方多いんじゃないでしょうか?



座敷の宴会場での結婚式2次会・・・・・・
1度、ご結婚されるお二人にご提案されてみてはどうでしょうか?
この際、変な固定観念は捨てちゃいましょう!!




・・・ちゃんこ上潮の近くに歩いて行ける有名ホテルがありますよ。
『 グランドハイアット 』
『 ホテル ニューオータニ 』
『 ホテル イルパラッツォ 』
(めちゃ近いです。)




『5月のサービスクーポン』


【女性のお客様限定クーポン】


〔幹事さん必見!○得コース〕


『東日本応援コース』


『 お子様連れのお客様大歓迎店』



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)























このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宴会場 幹事様へ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. MMC 6 より:
    ある筋の情報によるとドクターストップということですが・・・・どうしたんですか?


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

『 座敷の宴会場 』での結婚式2次会・・・・・ブームの予感です!