奥さんへの手土産に・・・  

こんにちは。


昨日のお客様が、帰り際につぶやきました。
『やべ~今日早く帰るって約束してた・・・!』

みんなの手前、『お~~し!もう一軒いこう!』なんておしゃっていましたが、
内心(やばいなぁ どうしよう~)って思っていたんじゃないですかね・・・
付き合いは大事ですものね、お父さんがたの悩みどこでしょうか・・

でも、奥さんに怒られないで、しかも喜んでもらう方法がありますよ!
こちらを手土産にお持ち帰りください!!






『上潮特製フルーツ明太子』

果物の果汁で特製ダレをつくり、じっくり漬け込んだ手作り明太子です。
辛さの中にも、ほのかにフルーツの甘みが口の中でひろがって
やみつきになる美味しさですよ。
手土産には、「ケーキ」なんかもいいですが、やっぱり『明太子』でしょ!


せっかくなんで、渡すタイミングにも気を配ってくださいね。
サプライズ的だったら最高ですよ!

例えば、次の日の朝ごはんの時だったら・・・

奥さん(以下赤字)
『あなた~昨日は、早く帰るって約束したじゃない!』


旦那さん(以下緑字)
『ごめん、ごめん、でも付き合いがさぁ~』


『いっつも、いっつもそればっかり!私のことはどうでもいいわけ!!』

『そんなことないよ・・・・・あのさ~納豆とってくれる?』(納豆の奥に明太子を隠しておく)

『なっっなにそれ!ちゃんと話聞いてるの!!』

『いいからっ・・お願い!』

『もぉ~~~ んっ なにこれ』



『昨日行った店の明太子。ほらっおまえ明太子好きだろ』

『えっ ちゃんと私のことも考えてくれてたんだ・・・ありがと!』

ほらっ!奥さんの機嫌が直ったでしょ~あれはかなり喜んでますよ。(笑)
「こんなにうまくいくか~」って思ったでしょ・・・でも試す価値はありますよ!
奥さんが「明太子好き」だったら、この手は効果絶大だと思いますよ。

飲みに行ってたま~に明太子なんて持って帰ったら臨時お小遣いが支給されるかもですよ・・・・・ぜひ!!



『東日本応援コース』


【女性のお客様限定クーポン】


〖4月のサービスクーポン〗


〔幹事さん必見!○得コース〕



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)







カテゴリ【お持ち帰り】の中の他の記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お持ち帰り

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

あなたさまの帰りを、お家で待っている大切なあの人へ・・・感謝を込めてお渡してください。