夏いぶし2011!!

こんにちは。




みなさま!「今日感テレビ」見てくれましたでしょうか?




夏のスタミナ料理で3件紹介されましたが、

上潮がトリを努めさせていただきました!(笑)




でも、、二代目汗ダクでテレビに映っちゃいましたね

営業中の撮影だったのでしょうがないですね(二重アゴやし、、、)




それでは、スタジオでの試食でもみなさんから「おいしい~」と

大盛況だった「夏いぶし(かつおのタタキ)」の紹介です!!











夏!!ということで、オクラ・ぷちトマト・とうみょう(グリーンピースの若葉)

などの夏野菜を塩で軽く味付けして、カツオと一緒にさっぱり食べていただける

夏限定のスタミナ料理です!!




生姜たっぷりの特製ダレで

夏の猛暑で疲れた体も元気に回復間違いなしです!(笑)

(大学教授のお墨付き!)笑



それにしても今日のテレビの「夏いぶし」・・・旨そうに映っていました!

3時間以上の撮影もあれだけキレイで美味しそうに映っていたら

納得ですね・・(RKBのスタッフ様ありがとうございました!)





うれしいことに昨日のテレビを見て来店のお客様もいらっしゃり

二代目感謝・感謝・感謝です!




明日からも元気いっぱいがんばりますよ~~!!




スタミナもりもり「夏ちゃんこ」も近日公開です!(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:一品料理 厳選食材

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

「今日感テレビ」で紹介された夏のスタミナ料理、、、「夏いぶし」です。生姜たっぷりのタレと夏野菜の相性バッチリです!!