お子様連れのお客様大歓迎です!!②

こんにちは。


店の前に置いてある店長手作り看板に、ちゃんこ上潮は『 お子様連れ大歓迎店!』だと、
通りがかりの方にわかりやすいように、手を加えてみました。(こどもの日が近いですから)







どうですか? どっから見ても『 お子様連れ大歓迎!』って感じでしょ。

上潮の外観はパッと見、高級感があるから、お子様連れの方に敷居が高そうに見えたら困るな~と思いまして、今日急いで作りました。 安心して来店ください。  なんてったって
『お子様連れ大歓迎店!』なんですから。(すみません・・・・・・しつこいですね)笑



お父さんは子供達と遊びすぎて、疲れてないですか?
ゴールデンウィーク中の福岡は、「 どんたく 」 「 博多駅ビル 」 「 キャナルシティ 」とイベント盛りだくさんだから、仕事よりきついんじゃないでしょうか。


そんな時には、ゆっくり足を伸ばして食事したいと思います。
そこで・・・『 掘りごたつの個室 』でのお食事はどうでしょうか?




腰が痛くて、同じ姿勢でいるのがきついな~という方も、僕みたいにちょっと太めで、あぐらかいてるのつらいな~という方にも、ゆっくり楽な姿勢で食事をお楽しみいただけます。


小さなお子様のいらっしゃるお母さんにとっても、タバコの煙や周りに気を使わないで済むので
『 完全個室 』はとってもいいと思いますよ。 



ゴールデンウィーク中、『 掘りごたつ個室 』は早いもの順です。今のところまだ空いてますよ、 お電話お待ちしております。



ちゃんこ上潮でも、イベント盛りだくさんで
皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりま~す。




『 お子様連れのお客様大歓迎店』



〔幹事さん必見!○得コース〕



【女性のお客様限定クーポン】



『東日本応援コース』




【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)










このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お知らせ 個室

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

お子さん連れのお父さん、お母さん、ゴールデンウィークはちゃんこ上潮でいっぱい食べて、プレゼントもゲットしちゃいましょう。