自宅で本格ちゃんこ鍋!! 

こんにちは。


最近、めっきり暖かくなって、うれしい今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか?

週末は、家族団らん楽しい食卓ですね。
外食もいいけど、自宅でのんびり食事して、
家族との会話をゆっくりと楽しむのも、いいものですよね。


そんな団らんに『上潮のアジのすり身ちゃんこ』はいかがでしょうか?

ちゃんこ上潮

「おいしい鍋が食べたいけど・・・・・」

・外に食べに行くのは面倒
・妊婦なのであまり外食したくない
・たまの休みはパパにゆっくりさせてあげたい
・おいしいものが食べたいけど、月末で家計がちょっと・・・
・子供に栄養があるものを食べさせたい
・子供が風邪を引いてごはんを食べない

そんなママさん方のご要望をかなえるべく・・・・・


上潮では、こだわりの『アジのすり身』と『スープ』のお持ち帰りもできるんですよ!!

すり身すり身

上潮のこだわりが凝縮です!!      スープが沸騰してから、すり身を入れてくださいね。
一人前 1000円(2人前より)                         (スープが濁っちゃいますから)


このセットがあれば、ご自宅が『ちゃんこ上潮』に大変身!!


鍋の具材は、好きな物を安く買ってきて入れれるし、
鍋だと、野菜ギライなお子様もいっぱい食べれるし、
パパはお酒がよりおいしく飲めるし、

一家団らんの食卓には、「鍋が最高!!」ですね。


もちもん、保存料・添加物などは、一切入っておりません。
市販されている、「鍋のスープ」や「魚のすりみ」とは、手間とこだわりが違います!!
『上潮のちゃんこ』の一番のファンである、私が保証します! (気合)

すり身



ご自宅で『上潮のアジのすり身ちゃんこ』を是非、ご堪能ください。


みんなでパパを、鍋奉行にしちゃいましょう!


・・・ご要望があれば、食べるだけで鉄分を摂取できる、上潮使用の『鉄鍋』をさしあげます。 
   (数に限りがございますので、お早めに!!) 



≪2月のお得情報≫



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)







カテゴリ【お持ち帰り】の中の他の記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お持ち帰り

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

上潮こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』がご自宅でお楽しみいただけます。