鮮魚刺身盛り合わせ

こんにちは。


全国的に福岡県は『魚がうまい!!』として有名です。

福岡の中央卸売市場には毎日、九州の各漁港から
新鮮な魚が豊富に水揚げされます。

上潮のちゃんこのすり身に使うアジは、
『厳選して新鮮なアジを仕入れる』っていうことは、もちろんなのですが、

刺身も鮮度にこだわっています。

刺身
〔一品料理の鮮魚刺し5品盛り〕

      おいしそ~~~!!

作っている私も、おもわず食べちゃいたいくらいです。

新鮮な「タイ」 「カンパチ」 「イカ」 「タコ」を盛り合わせにした大人気メニューです。

上潮では、コース料理、一品料理でこの新鮮な刺身をご提供していますので是非、ご賞味ください。

4人前
〔コース料理の4人前刺し盛り〕


私の東京にいるイカ嫌いの友人が、うちで刺身を食べたところ、
『イカってこんなに美味しいの!!』
初めてイカのおいしさを知り、感謝されたほどなんですよ

出張で福岡に来られた方にぜひ、食べてもらいたいです。


上潮で自慢の鮮魚『アジのすり身ちゃんこ』・『刺身』をご堪能ください!!



≪2月のお得情報≫


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

上潮で『福岡のうまい魚』をご堪能ください。