2012年新年会。

こんにちは。




正月、そして先週末の連休が過ぎ

いよいよ本格的な仕事モードに切り替わった方も多いのではないでしょうか??



そして、、「今年もみんなでがんばろうぜェ!!」って

気持ち新たに気合入りまくり、、、ということは・・・



さぁ~~新年会の時期になってきましたね~(無理やり、、)




幹事さんはみなさんに喜んでいただくためにお店選びも大変でしょうが、、

どういったところに重点をおいているんでしょうか??(気になりますね~)笑




・お店の雰囲気?
・お店の場所?
・個室かどうか?
・料金?


など、幹事さんはいろいろな条件でお店を選んでいると思われますが、
とても大事な条件の1つに、『料理の美味しさ』が挙げられますよね。


だって・・・
「今日の料理はまずかったな!」なんて言われちゃったら、せっかく苦労して、
お店を選んだのに、悲しくなっちゃいますもの。(お前がやれよ!って思っちゃいますよね)


みんなに「料理うまっかたな~」なんて喜ばれたら、やっぱりうれしいですよね。

新年会を「盛り上がる宴会にしよう」としたら、やっぱり「うまい料理」は、外せませんよ!!








当店には『こだわり』があります!

新鮮な魚・国産野菜・ダシに使う(塩・鰹節・昆布)雑炊の米・柚子胡椒まで全てにです。


この『こだわり』がなかったら、飲食店がひしめく激戦区、
天神で40年もお店を続けることはできません。

上潮においでになる全てのお客様のために、毎日、毎日心を込めて、
すり鉢をすって、ちゃんこを作っています。


この「アジのすりみちゃんこ鍋」は、とても手間と、時間が掛かるという料理で
全国的にもとても珍しい、ちゃんこ鍋なんですよ。


「鍋料理がキライ」と言う方は、あまりいらっしゃらないんじゃないですかね?

たまに「魚がダメ」というかたは、いらっしゃるかもしれませんが、
「ここのアジのすり身はたべられる!」というお客様がいらっしゃいます。





それはなぜでしょう・・・・・・・・・?






とっても新鮮だからです!
新鮮な魚は、魚くさい!っていうことはないんですよ。


















他の一品料理も、食材から厳選し、いいものだけを使用して、
すべて手作りにこだわっています。
小鉢1つにも妥協しない、この心意気をぜひ、皆さんに感じてもらいたいです!

とってもヘルシーですので女性の方にも受けがいいし、刺身など一品料理も豊富で
つまみにも困りません・・・・・こりゃ~決定ですね!!




ご予算に応じ、各コース取り揃えております。


コース内容のご質問、予算などは、なんなりとご質問くださいね。




上潮では、全てのお客様に対して、一生懸命!心を込めて!全力で料理を提供させていただきます!!




【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)



★二代目日々精進ブログ★






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

2012年は美味しいちゃんこ鍋を食べて元気いっぱいスタートしましょう!♪