プロ野球選手が来るお店

こんにちは。

とうとう待ちに待ったプロ野球が開幕しましたね。
セ・パ同時開幕になって本当によかったです。

『被災地に勇気を』ってことで、
選手の皆さんも今年は、気合入ってるでしょう! 特に楽天!

センバツ高校野球のときもそうでしたが、スポーツが見ている人たちに
与える、感動や勇気は、計り知れないものがありますもんね。

しっかし、今年はかなりハードなスケジュールになるみたいですね、
大体から、年間144試合も試合をこなすこと自体すごいですよね。
それが仕事とはいえ、その体力と精神力に感服しちゃいます。

そんな体が資本のプロ野球選手が上潮に来店されるんですよ。



福岡ソフトバンクホークス
神内 靖投手         小椋 真介投手

(真ん中2人は、元力士と現役草野球選手)笑

身体にとっても気を使うプロ野球選手に使っていただけるなんて、うれしいです!!

うちのちゃんこは、アジのすりみと野菜のヘルシー鍋なので、
翌日の試合で、元気モリモリ気持ちよく戦っていただけます。
夏場の身体がキツイ時期にもぜひ、食べていただきたいです。 がんばってください!!

上潮では、有名人の方が来店されても、ゆっくり食事していただきたいので、
あまり写真やサインをお願いしないんですが、結構おいでになるんですよ。ホンとですよ!

イケメンスポーツ選手とばったり!なんてこともあるかもですね・・・(笑)


ヤフードームで応援して、帰りにソフトバンクソークスの選手が食べた鍋を
つつきながら、勝利の余韻に浸っちゃってくださいね。

がんばれ!福岡ソフトバンクホークス!!
今年はかなり期待してますよ~~!




『東日本応援コース』


〖4月のサービスクーポン〗


【女性のお客様限定クーポン】


〔幹事さん必見!○得コース〕



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)










このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

上潮には、身体が資本のスポーツ選手がおいでになりますよ~