新入社員歓迎会

こんにちは。

4月になり、皆さんの会社に新戦力が加わる季節になりましたね。
みんなはりきって社会人の第一歩を踏み出すんだろうな~
でも・・・みんな緊張もしてるんでしょうね~

そんなドキドキ君たちの緊張をほぐすには、
上潮で鍋歓迎会なんか開催してはどうでしょうか!?

ちゃんこ上潮


高砂


ふたご

花見もいいけど場所取りはまだまだ寒いですよ~
いきなり後輩に嫌われちゃいますよ(笑)
あったかい個室であったかいちゃんこ鍋がいいですって~~


しっかし幹事さんもお店選びは大変ですよね~
若い新入社員さんはがっつり食べたいだろうし、
年配の上司の方々はゆっくり美味しい料理を楽しみたいだろうし・・・・・
でも、鍋料理だったらみんなで1つの鍋を囲んで、あったかい雰囲気で和みますよね。

お~おっお~~さぁ輪になってたっべよ~ラッラッラ~ラ~ラ~これからよろしく~ね~って
歌声がどこからか聞こえてきそうですね。(V6だっけ?)

どんどん歌ちゃってください!完全個室だから大丈夫なんです!!
この際、1人ずつ1発ギャグなんかもいいかもです(いっ・・いかん野球部時代のくせが・・・)


これから一緒にがんばっていく仲間との絆を深める
ちょっとしたお手伝いが出来たら・・・・・めっちゃ!うれしいです!!



〖4月のサービスクーポン〗


〔幹事さん必見!お得コース〕


【女性のお客様限定クーポン】


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宴会場 歓送迎会

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

天神・中洲での歓迎会は、こだわりの『アジのすりみちゃんこ』がいいんじゃないですか~