大切なお客様  (送別会)

こんにちは。


昨日、私の『仕事に対する考え方を変えてくれた』と言っても過言ではない、
大切なお客様が来店されました。


私は、創業40年という看板と、美味しい料理をつくっていることに満足し、
色々なことにチャレンジする、精神を忘れていました・・・・・


 しかし、今の時代、どこのお店でもやっているような、
当たり前の事を、しててもダメだということ、そして・・・
新しい事にどんどん挑戦することの大切さを、気付かせてくれた方達です。

(くじけたっていいじゃないか・・・また挑戦しよう!!)


皆様にも、そんな大切な人が周りに一人は、いらっしゃるのではないでしょうか?

大切な方を、日頃の感謝の気持ちを込めて、
お食事に誘ってみてはいかがでしょうか?
     上潮へ・・・!! 



刺身

長崎産 対馬沖で獲れたマグロの中とろ!!(別メニューです。)

上潮では、ご予算に応じて様々なコース料理をご用意しておりますが、
前日までに、ご注文いただければ、メニューにない魚も用意することができますよ。
(もちろん、その日に揚がった魚で、美味しいものを厳選します。)



高砂


上潮には、65名様まで収容できる、大宴会場から、二名様から、お使いできる、小個室まで、
14部屋を完備しております。 (掘りごたつの個室も4部屋ありますよ)

周りが気になったり、恥ずかしくて言えない、感謝の言葉や、いままでいっぱいのありがとうを、
上潮の個室で、この際言っちゃってくださいよ。   (喜ぶだろうな~~~ 笑)


これからの時期は、送別会などで、宴会も多くなると思いますが・・・・・

お世話になった、あなたにとって大切なあの人を、
一味も二味もちがう宴会で送り出してあげましょうよ!!・・・・・・・・上潮で・・・!!




〖 3月のお得情報 〗



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)










このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宴会場

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

お世話になった、大切な人を一味違った宴会でおもてなし。