ちゃんこ鍋の取り皿に・・・

こんにちは。


皆様は鍋のつけダレといったらなにを想像しますか?
・ごまダレ ・すりゴマ ・ポン酢などが定番ですが

当店のちゃんこ鍋はこだわりのダシと塩でスープを作り
鯵のすりみの旨味と野菜の自然な甘みとで
絶妙な味つけをしてますので、つけダレはなくいただけます。

でも上潮のちゃんこ鍋の取り皿にはこれが入っています。
それは・・
レモン

『取り皿のレモンは絞らずにそのままでお召し上がりください』


なに~~鍋とレモン!と思われた方も多いのではないでしょうか?
お客様に鍋をもって行くと不思議そうな顔をする方もいらっしゃいますが、

騙されたと思って、食べてみてください、
こだわりのスープを決して邪魔せず最後まで続く
すっきりとした味わいの虜になることまちがいなしです。


この取り皿にレモンをいれて食べていただくことは
全国的にもかなりめずらしいんですよ。(おそらく上潮だけじゃないかな~と)

この食べ方を編み出した大将はたいしたものです。(笑)

ぜひ一度、上潮でちゃんこ鍋をご賞味ください。
後悔させません!!(気合)


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

天神南駅(市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ちゃんこ鍋

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

上潮でお出しするちゃんこ鍋の取り皿には・・・