うれしい びっくり!!!!!

こんにちは。


今日、私はとても興奮状態にあります!!

なんと、昨日の上潮のホームページのアクセス数が723件もあったんです!!

あまりにもビックリして取り乱してしまったので
ホームページ制作を依頼した会社に調査をお願いしたところ

なんと!!
『YAHOOトップページのニュース欄の中で上潮が紹介されてましたよ』との答えが!!
(相撲協会が巡業での人員削減とちゃんこの復活)という記事の中で「ちゃんこの豆知識」として上潮のホームページにリンクされてました。すごい!!すごい!!!

ヤフーニュース

やっぱりパソコンの力ってすごいですね、一日723件のアクセスで
しかも、その内40件が今までなかった海外(アメリカ・カナダ・イギリス・ドイツ・ブラジルなど)からのアクセスだったんです。(英語勉強しなきゃ!!)笑

これまでのように料理を心を込めて・丁寧に作っていくという
心構えは、あたりまえのことなのですが、

上潮の魅力を伝える『ブログ』もがんばって、
見てくれた方が『上潮のちゃんこを食べたい!!』と思ってくれる
記事をどんどん発信していこうと思います。

また、YAHOOニュースを作る関係者の目に留まるほどのホームページを作ってくれた
ホームページ制作会社 soloWEBさん

感謝・感謝・感謝です!!

なおsoloWEBさんは非常に人気があって忙しい会社ですので
ホームページ制作依頼時は必ず事前に連絡してくださいね。


これからも料理にブログに全力投球でがんばります!!


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら

お品書き(コース料理)はこちら


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

天神南駅(市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)










このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:店長の喜び

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. きよ より:
    初めまして!!
    寒くなり…美味しいちゃんこが食べたいと思い、検索してみたら・・・
    なんと!!HITしちゃいました~
    HPがあるとは知らなかったので、すごく嬉しかったです。
    私は「み○ちゃんの身内のきよ」とだけ…

    すごく素敵なお店ですね~しかも美味しそう!!!
    お初にお目にかかれて、嬉しいです。
    北九州からは少し遠いのですが、いつか必ず美味しそうな
    そちらのちゃんこ鍋を食べに行きたいと思います。
    これからもがんばってください。
    み○ちゃんによろしくです。
    • 二代目店長 より:
      きよ様

      コメントありがとうございます!!ていうか、初めまして!!
      ぜひ、ご家族皆さんで遊びに来てくださいね。

      そのときは、み○ちゃんもお店に呼んでみんなで騒ぎましょう!!
      ブログもたまに見てやってください。
      がんばります!!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

1月31日、上潮のホームページに723件ものアクセスが!!いったい上潮に何が起こったのか!!?