自宅で本格ちゃんこ鍋!!  | 福岡市中央区(天神・中洲)のちゃんこ上潮 二代目店長ブログ

自宅で本格ちゃんこ鍋!! 

こんにちは。


最近、めっきり暖かくなって、うれしい今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか?

週末は、家族団らん楽しい食卓ですね。
外食もいいけど、自宅でのんびり食事して、
家族との会話をゆっくりと楽しむのも、いいものですよね。


そんな団らんに『上潮のアジのすり身ちゃんこ』はいかがでしょうか?

ちゃんこ上潮

「おいしい鍋が食べたいけど・・・・・」

・外に食べに行くのは面倒
・妊婦なのであまり外食したくない
・たまの休みはパパにゆっくりさせてあげたい
・おいしいものが食べたいけど、月末で家計がちょっと・・・
・子供に栄養があるものを食べさせたい
・子供が風邪を引いてごはんを食べない

そんなママさん方のご要望をかなえるべく・・・・・


上潮では、こだわりの『アジのすり身』と『スープ』のお持ち帰りもできるんですよ!!

すり身すり身

上潮のこだわりが凝縮です!!      スープが沸騰してから、すり身を入れてくださいね。
一人前 1000円(2人前より)                         (スープが濁っちゃいますから)


このセットがあれば、ご自宅が『ちゃんこ上潮』に大変身!!


鍋の具材は、好きな物を安く買ってきて入れれるし、
鍋だと、野菜ギライなお子様もいっぱい食べれるし、
パパはお酒がよりおいしく飲めるし、

一家団らんの食卓には、「鍋が最高!!」ですね。


もちもん、保存料・添加物などは、一切入っておりません。
市販されている、「鍋のスープ」や「魚のすりみ」とは、手間とこだわりが違います!!
『上潮のちゃんこ』の一番のファンである、私が保証します! (気合)

すり身



ご自宅で『上潮のアジのすり身ちゃんこ』を是非、ご堪能ください。


みんなでパパを、鍋奉行にしちゃいましょう!


・・・ご要望があれば、食べるだけで鉄分を摂取できる、上潮使用の『鉄鍋』をさしあげます。 
   (数に限りがございますので、お早めに!!) 



≪2月のお得情報≫



【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】

“鯵のすりみへのこだわり”
“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)







カテゴリ【お持ち帰り】の中の他の記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お持ち帰り

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

上潮こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』がご自宅でお楽しみいただけます。