野菜を美味しく食べましょう! | 福岡市中央区(天神・中洲)のちゃんこ上潮 二代目店長ブログ

野菜を美味しく食べましょう!

こんにちは。


野菜って、食べたら健康になると分かっているのに
なかなかいっぱいは食べれないですよね・・・もったいないです。

「育ち盛りの子供に野菜をおいしく食べてほしいし
パパも健康でバリバリ働いてもらわないといけないし・・どうしたものか」って
思っているママさんも多いのではないでしょうか?

そんな悩みもこれさえ食べれば一気に解消されますよ!

ちゃんこ

『上潮こだわりのアジのすりみちゃんこ鍋』

椎茸・白菜・モヤシ・春菊・玉ねぎ・えのきなど、
九州各県から厳選して仕入れた新鮮野菜がたっぷりです。

アジのすりみの中にも、ゴボウ・青ネギ・白ネギ・椎茸が入っており
これでもか!ってくらいに野菜だらけですよ。

ちゃんこのスープに砂糖は全く使っていないのですが、
野菜の甘みで、スープがほのかに甘くやさしい味なんですよね。

「うちの子がこんなに野菜を食べたの初めて!」なんて
お言葉を頂戴することもあり、こっちがうれしいです!ありがとうございます!!


ママの作るお弁当が美味しいのは、家族のことを想って
愛情たっぷり作っているからですよね。
上潮でもお客様の事を想い「健康」「食の安心・安全」と
気持ちを込めて、日々ちゃんこを作っています。

ここのえ

たつなみ

また、当店には座敷の個室・掘りごたつがありますので、
赤ちゃん、小さいお子様連れのかたもゆっくりと食事することができますね。


ご家族みなさまで、栄養たっぷりのちゃんこ鍋をたべて、
笑顔と元気一杯になってくださいね!


〖4月のサービスクーポン〗


〔幹事さん必見!○得コース〕


【女性のお客様限定クーポン】


【お店情報】

こだわりの鯵のすりみちゃんこ鍋

お品書き(コース料理)はこちら

福岡(天神・中州)で座敷個室・掘りごたつ個室・大宴会場(座敷)をお探しの方はこちら


【上潮のこだわり】


“出汁(だし)へのこだわり”
“塩へのこだわり”
“野菜へのこだわり”
“雑炊(米)へのこだわり”
“柚子胡椒へのこだわり”


【各駅からの道順(写真付)】

西鉄福岡(天神)駅からの詳しい道順 (徒歩約10分)

中洲川端駅(福岡市営地下鉄)からの詳しい道順(徒歩約10分)

天神南駅(福岡市営地下鉄七隈線)からの詳しい道順 (徒歩約6分)








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ちゃんこ鍋

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ

「野菜きら~い」なんて言わないで・・・美味しくいっぱい食べましょうよ!